本年度勇魚会シンポジウム

2020年度勇魚会シンポジウムについて

 勇魚会事務局では本年度のシンポジウムについて検討を重ねてまいりました。現在COVID-19の感染拡大に伴う非常事態宣言が解除されましたが、第二波、第三波の可能性も考えられ、今後の予見はまだ難しい状況にあります。また、シンポジウム開催にあたっては多くの方に参加いただきたいと考えておりますが、交通機関や教育機関が平常を取り戻すまでには長い時間を要すると懸念されます。
 
 以上のような状況から、たいへん残念ですが、今年度中にシンポジウムを例年のように会場で開催することは断念せざるを得ないという判断に至りました。一方で、多くの学会が中止や延期を決定している中で、研究成果の発表の場や会員の皆様の交流を途絶えさせないことが重要であると考え、オンライン形式でのシンポジウム開催を検討中です。
 
 開催時期や方法についてはだよりやホームページを利用して改めてお知らせいたします。 会員の皆様、シンポジウムを楽しみにしていただいていた皆様におかれましては、ご不便をおかけすることになるかもしれませんが、勇魚会の新たな取り組みにご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 勇魚会会長 堀本高矩

【お問い合わせ】

勇魚会事務局
〒 041-8611 函館市港町 3-1-1
北海道大学水産学部内 勇魚会事務局
Tel: 080-9474-2255, Fax: 075-771-4394
E-mail isanaoffice"atmark"gmail.com
*"atmark"を@に直してお送りください。

inserted by FC2 system